いつの間にか時間が過ぎていた!

昨日も仕事が休みだったので、また山でトレーニングでもと思い、朝からカレーを二杯食べたのよね。

そしたらちょっと食べすぎちゃったみたいで、このままでは歩けないと思い、コロッとソファーで横になり消化を促す作業を試みたところ、いつの間にか寝てしまったみたいで、気づいたら午後になってました。

午後は買い物の予定もあったので、山でのトレーニングは中止となり、結局朝からカレーを二杯食べた事実だけが残ったと言う訳であります。

何も言えねぇって感じです。

本日の体重 H28.10.7

img_0885_r

82.5kg

山に行っていたらと思います。

H28.10.5夕食~H28.10.6朝食

H28.10.5夕食

img_0879_r

とんてき 野菜

img_0878_r

てぃらみすわらび

img_0880_r

まんじゅう

img_0881_r

おかし

H28.10.6朝食

img_0882_r

牛筋煮込みカレー二杯

img_0883_r

アイス

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA