歩けメロス!

メロスは激太りした!

大盛りラーメンをついつい二連続で食べてしまったばかりに、一気に2.1kgも増量したのだ。

この結果には当然納得のいくものでは無かった。

だから山を歩いて、自分の真実と言うもの、そしてダイエットに対する真摯な姿勢を証明したいと思った。

そんな訳で山を歩くには、先ず栄養補給が必要だと思い、朝食として前夜同様に大盛りカレーを食べた。

img_0872_r

牛スジをじっくり煮込んでいるので、トロトロととろける夢のような味である。

なんとなく

僕は朝カレー!と宣言したくなる一皿だ。

そして山の前には念のためスグにエネルギーとして使用できるバナナも一本食べておくことにした。

また、山と言えばお供におやつは必須である。

但し、今回の山歩きは道中そんなピクニック気分を一切払拭したものとなるので、自分に厳しいメロスはお菓子を持っていかず、先に食べておくこととした。

img_0873_r

シュガーコーンアイス

img_0874_r

バターサンド

これで準備万端となったので、颯爽と真実の姿を証明するために、メロスは山で歩いたのである。

結果、、、

本日の体重 H28.10.6

img_0876_r

82.5kg

歩いて目方ロス!

H28.10.4夕食~H28.10.5昼食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

H28.10.4夕食

img_0870_r

牛筋煮込みカレー ポテトサラダ

img_0871_r

お菓子

チョコマロンめっちゃ美味しかったあ~!もう心はマロンマロンっす!

H28.10.5朝食

本日の記事通り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA