塩分ブレイク!恐怖の連鎖反応

昨日は仕事でちょっと長い山道をドライブする事になり、そのお供にと干し梅を購入

そしたら止まらなくなっちゃってあっという間に一袋全部食べちゃったんだよね。

当然ながら塩分によって喉も渇くので、水もガブガブ飲んじゃった訳だけども、困った事に今度はめっちゃ空腹になってしまって、ついラーメンランチも食べてしまったのである。

img_0865_r

幸楽苑であっさりラーメン大盛り&やみつき炒飯

そしてその後今度は梅のグミを買って、また水をガブガブ

そんな感じで腹が異様にたぽんたぽんとなってしまったのです。

帰宅後明らかにヤバそうだったので、歩いてから体重を量るという姑息な手を考えついたのだが・・・。

本日の体重 H28.10.5

img_0868_r

83.7kg

歩いてもこれは・・・これ以上はらぁーーめぇーーー!

H28.10.3夕食~H28.10.4昼食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

H28.10.3夕食

img_0863_r

塩ラーメン大盛り トマトと玉子のやつ エビチリ

実は前日夜も塩ラーメンを食べていたのである。

そして写真にはないけど、手作りのエビチリがピリッと美味しすぎてライスも一杯食べてしまっているのである。

H28.10.4昼食

img_0865_r

今日の記事通りラーメンランチ

以前は毎日のように仕事中はこの様なランチを食べ、朝も夜も沢山食べていたのだな。

カロリーもさることながら、塩分も相当な量だったなや。

そりゃ100kg超えるのも納得だよね。

今日からまた休みに入る訳ですが、山トレで挽回します!シママース!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. 匿名 より:

    笑えます。とっても面白いブログです!更新される毎日の朝の7時が待ち遠しくてたまりません。もう7時になるとすぐにスマホを開けちゃいます。庭太郎さんには申し訳ないですが体重の増減がもう笑いのツボに入っちゃって……これからも毎朝楽しみに読みますね!ありがとうございます!

    • 庭太郎 より:

      投稿時間迄おぼえていて頂きありがたく思います。
      これからもご期待に添えるよう体重増減がんばります(^^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA