ここですよここ!ここなんですよ!肉野菜の返し日。

肉野菜デー翌日の体重は、間違いなく落ちるのは確かな事実なのである。

問題はそのアドバンテージをどうやって生かし切るかなのであるが、大体いつもは休みの日で

大、どんでん返し!(バシタカ風)

を盛大に決めて、世間の笑いものになるパティーンをね。

繰り返している訳だけども。

今週はなんかノリで行けそうな気がするんです!

どぅえい!

本日の体重 H28.10.4

img_0862_r

81.6kg

か~いわれまきまき♪(古すぎかな?)

前日の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

img_0855_r

白米二杯 味噌汁 サラダ ほっけ カットステーキ きんぴらごぼう

img_0857_r

バターサンド 大平原

img_0859_r

アイス

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA