北海道のお土産はデンジャラス

お義母さんとおばあちゃんが北海道旅行から帰ってきた。

そして美味しそうなものを持ってきた。

鮭やらたらこやらね。

中でも特に危険と感じたのはお菓子類

img_0836_r

賞味期限が短いのでデンジャラス!

img_0837_r

なんか良さそうな箱だなや

img_0839_r

もう視覚的にデンジャラス!おまけに賞味期限的にも適度にせかしてくる。

img_0842_r

賞味期限は長いけど、止まらなくなりそうでデンジャラス!

取りあえずこれは私の精神力を試す試練だと思う。

節度を持って小分けに消費する事が出来るのか?

新たな戦いが幕を開ける。

本日の体重 H28.10.1

img_0835_r

82.3kg

北海道の人って大変ですね。

前日の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

img_0829_r

白米三杯 味噌汁二杯 鮭(西京漬け) 手作り叉焼 たらこ いんげんのゴマ和え

お土産の立派な鮭を、妻が西京漬けにしてくれました。

とてもごはんがすすむ君でした。

歩いたけどご飯がより美味しくなっちゃって三杯も食べちゃったからね。

あちゃーですね。

img_0831_r

リンゴ

img_0832_r

ダッツの期間限定のタルトパーティー

タルトの3種×2 入っているやつだけど、これは女性にはたまらないラインナップだと思うね。おすすめ!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA