次の休みに備えて準備をしないといけない話

今度の休み

今週の水曜日なんだけど、ひょっとしたらケーキが美味しいと評判の高級ビュッフェに行くかもしれないとの流れになっております。

そしてご馳走して貰えると言った雰囲気でもあり、そこで私が期待されているポジションと言えば、どれだけケーキを乱れ食いできるのか?であると自覚しております。

そうなってくると、当然ダイエット的には間違いなくアウツなので、なるべく事前に予防策を取っておきたいところである。

せめて当日82kg迄落としておきたいところではありますが、今日明日の二日でいけるのか?

仕事中も暇を見つけてはトレーニングに励もう!

ケーキに備えるダイエットって、おかしな方向に向かっている気がする。(汗)

本日の体重 H28.8.29

IMG_0494_R

83.2kg

もっとケーキよく落ちてくりーむ!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_0492_R

チキンカツ丼 味噌汁 ポテトサラダ なんとか焼き

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. ダイエッターよしお より:

    サウナとスピンバイクで2日で5キロは落とせますね。
    昔、体重制限のある試合に出るときにやったことがあります。
    でも水が抜けるだけなのであまり意味は無いです。
    脂肪が5キロ2日で減ってるわけではないので。
    私がダイエットするときは短期決戦で挑みます。
    3ヶ月位で目標体重を達成して後はその体重を維持する。
    でないとモチベーションが下がります。
    庭太郎さんのブログを見ていると最近モチベーションが下がっている気がします。
    ダイエットが長期間に及ぶとそういうこともあります。
    気のせいだったらすみません。

    • 庭太郎 より:

      よしおさんおはーです(^^)/
      試合ですか?格闘技かな?二日で5キロは凄いですね!
      本来はそう言った期間を設けた目標を立ててキチキチやっていく感じの方が効率的で一般的だと思いますが、私の場合頑張りすぎちゃうとストレスが溜まってリバウンドしてしまった経験があるので、遊び感覚でゆるゆると痩せてゆければいいなーって感じを理想と考えております。
      きっちりやってしまう方から見ると頑張っていないように映ってしまうかも知れませんが、一生の生活習慣と捉えておりますので、気長に応援してもらえるとありがたいです(*^_^*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA