今年で一番デブな日

更新したー!

最デブ値!

昨日は昼外食するから朝控えたんだけどなー!

あっさりアッパー突き上げてしまったな。

自分の予定では現状維持位の感覚だったのよね。

でもヘソ下が蚊に刺されている事を考えると、やっぱり蓄えた部分が大きいのであろう。

解説しよう。

ヘソ下を蚊に刺されると言うことは、余剰な腹の肉がズボンに乗っかり、シャツとズボンの間に空間が生まれ、その露出した地肌をヤブ蚊に狙われたという事なのである。

このような時はかゆいからと言って掻き毟らず

静かにムヒを塗るのが大人のたしなみである。

本日の体重 H28.8.26

IMG_0476_R

84.3kg

ムヒー!なんと無慈悲な最高値!

H28.8.24夕食~H28.8.25昼食

H28.8.24夕食

IMG_0457_R

金ちゃんねぎラーメン

IMG_0456_R

アイス

H28.8.25昼食

IMG_0458_R

沼津魚河岸寿司にて

鰻三種盛り

IMG_0459_R

うに

IMG_0461_R

マグロのから揚げ

IMG_0462_R

まぐろランチ

IMG_0463_R

おわん

IMG_0466_R

チョコソフト

IMG_0471_R

この後若干散歩して

帰りにローソンでアイスカフェラテと極上肉まん

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA