ポケGOで歩いて、ランチして、アップアップきたコレ!

昨日はさー

ポケGOの聖地とも呼ばれている

三保の松原へ行ってきたのね。

IMG_0427_R

平日にも関わらず大盛況でした。

IMG_0444_R

海も凄く綺麗

そしてポケモン取りながら結構歩いたのさ

そしたら暑くなっちゃってね。

IMG_0447_R

玉露抹茶ソフト食べたりね

帰りにくら寿司の北海フェアに参加したりね

そんなこんなでね

本日の体重 H28.8.25

IMG_0455_R

83.7kg

アップアップです。

H28.8.23夕食~H28.8.24昼食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

H28.8.23夕食

IMG_0421_R

カニちらし二皿 味噌汁二杯 から揚げ サラダ 厚揚げ ひじき煮

この他前日の残りのハンバーグ二個

カニちらし本気で美味い!先日買ってきた特級海苔で手巻き風にして食べてみたら、

更にスペシャルテイストになりました!

IMG_0422_R

アイス

H28.8.24朝食

IMG_0425_R

カニちらし 味噌汁 厚揚げ

その他三保の行きの車中で

ローソンのから揚げ君とアイスカフェラテ

着いてから玉露抹茶ソフト

H28.8.24昼食

くら寿しでいくら丼と寿司6皿

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA