バナナはおやつに含まれますか?的な

なぜ君がそこにいるのだね?

私は先日食後のパンは止めた宣言したばかりなのだっ!

私は食後、テーブル上にパンがない事を確認し、

取りあえず冷蔵庫を開けてみた。(なぜじゃ?)

すると冷蔵庫内で

IMG_0415_R

幸せ堕天使がこちらを見て微笑んでいた。

これは見方によるとパンとも言えるけど、プレミアムスイーツと宣言しているので、私の言っていた菓子パンとは一線を画す向きもある。

所謂グレーゾーンと言えなくもない。

しばし小考の末

美味しく頂きました。

本日の体重 H28.8.24

IMG_0418_R

82.7kg

あんのじょうと言ったところでしょうか?

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_0413_R

白米二杯 味噌汁 目玉焼き ハンバーグ3個 ウインナー

切干大根 煮カボチャ

IMG_0415_R

どらちゃん

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. ダイエッターよしお より:

    73.5キロに達するには、恐らく今の食事量の半分にしないと無理でしょうね。
    毎日、猛烈な空腹感に耐えないといけません。
    目標に達したとしてもその体重を維持しないといけないので、食事量は増やせません。
    しかも、加齢とともに代謝も落ちていくので、同じ食事量だとまた太ります。
    結局、食事量は加齢とともに減らしていかないといけません。
    食後のお菓子、菓子パンはやめた方がいいですね。
    私ならプロテインドリンクを飲むかプロテインバーを食べます(それでも気をつけないと太ります)
    最近のは結構美味しいものもあるのでそちらの方がいいと思います。
    お菓子や菓子パンは血肉になりません。40歳過ぎたら食べなくていいと思います。
    私も何年も食べていません。食べないと欲求もわかないので、苦になりません。
    ダイエット頑張ってください。

    • 庭太郎 より:

      ダイエッターよしおさんおはようございます(^^)/
      やはり中年のダイエットに菓子パンはご法度ですかね(汗)
      なんとか時折でも食べながら痩せられないものでしょうか?
      一日一食生活も長い為、食べていない時の空腹感については結構耐性もついた気がしますが、
      元が大食漢な為、一食がやはり多くなってしまいます。
      なるべく色々な食を楽しみながら、徐々に食べる量も減らしてゆければが理想なんですが、中々難しいところですね!
      ご助言ありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA