だめっぷりが生み出すもの

このブログ

一応ダイエットブログを謳ってはおりますが、

今現在の立ち位置としては、ダメダメな大人がダイエットを通じて

あれやこれやと醜くもがく日々をフューチャーしているものに仕上がっております。

そしてご飯を食べて本人満足的なね。

ちょっと念入りにヨーガをやってみたら痛めてしまったりね。

そのおかげで筋トレ一週間ほど出来なかった。

デブ的思考でいくと

「体が休めと言っている」

となる訳です。

おいしそうなパンがテーブルに置いてある。

デブ的思考でいくと

「一先ずこれを食べなさい」

となる訳です。

昨日はやっと筋トレを再開できました!

一応目標の方をチラッと見たり、トボトボ歩いたりはしますね。

それーだけはーしーんじぃーつー♪

なぁーななぁなーなぁーーなぁーー♪

本日の体重 H28.8.23

IMG_0411_R

82.6kg

ファーーーーーーーーー!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_0407_R

マグロ漬け丼 味噌汁 天ぷら オクラ 切干大根

IMG_0408_R

ぱん

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA