サラメシとか見ていると

NHKで放送されている

サラメシとか言う

働く大人のお昼ごはん番組を見ていると気付くことがある。

世の中の大人のお弁当はとても小さい。

そんな感じで世間一般のメシ量は、デブの想像を遥かに超えるほど少ないと言うことが分かる良い番組であります。

私も一日一食と言う生活で、中々の小食生活を続けている気持ちではありましたが、一食の量は毎日の記事通り夢がモリモリなので、冷静に三等分してみると、別段小食でもなく普通量なのである。

するとやはり普通体型よりに落とす為には、一食をもう少し減らすか、運動をもう少し頑張るかしかないのでしょうな。

そう言えば最近食後の菓子パンを食べる頻度が多いから、一先ずはそれをやめてみよう!

昨夜も食べちゃったから明日の記事でもパンは出現しますが、今夜からパン食べない!

食後のパン

美味しいけど ガパンします。

本日の体重 H28.8.22

IMG_0403_R

82.8kg

パンパカパーン!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_0396_R

オムハヤシ スープ サラダ ホイル焼き

IMG_0398_R

だっつ

IMG_0401_R

あられ

菓子やアイスも取りあえず一つにしようか。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA