分厚いとんかつを食べたらどうなるのか?

昨日はお義母さんがとんかつをご馳走してくれると言うので、お言葉に甘えてきました。

普通にダイエットをしている場合は、ここでは我慢と言う選択肢もあるかと思いますが、私はそういった部分にはなるべく抗わないで、円滑なコミュニケーションを促進する分野においても、合わせてチャレンジしてゆきたいと思っているタイプです。

そういった、実は人間生活において結構レベルの高いことに挑んでいるという訳なのであります。

と言うことにしておいてください。

IMG_0377_R

わーい!¥2800もする

プレミアムロースカツだー!

IMG_0380_R

めっちゃ分厚いでございます。

塩で食べるとお肉の甘味をより感じることが出来ました!

お義母さんからエビフライとヒレカツ、妻からかつ丼も渡され、豪勢なカツ三昧を堪能してきました。

美味しかったけど体重は量りたくねー!

本日の体重 H28.8.19

IMG_0383_R

83.7kg

ほらー!やっぱり。

H28.8.17夕食~H28.8.18昼食

H28.8.17夕食

IMG_0370_R

十六穀米 味噌汁 チョレギサラダ 肉じゃが

サンマ 和え物

IMG_0372_R

パンとアイス

H28.8.18朝食

IMG_0375_R

タンメン

IMG_0373_R

えびせん

H28.8.18昼食

本日の記事通り

今日からまた一日一食生活に入ります。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA