サーのサーでいけそうな気がする。

熱いよね~!五輪。

そして泣くよね~!卓球。

昨日は卓球女子団体の銅メダル獲得に、つい泣いてしまったよね。

ほろりとね。目頭2:50

今日は卓球男子団体決勝もあるし、仕事も休みということもあって、TVの前で一生懸命応援する予定です。

オリンピック選手の頑張ってる姿を見ると、ダイエットも頑張れそうな気がするのは気のせいでしょうか?

今のところ気のせいみたいですが、なんだかイケそうな気がする~!

あると思います。

この明日から頑張る的なダメさ加減が、私の持ち味のような気がします。

本日の体重 H28.8.18

IMG_0367_R

82.5kg

明日は頑張れてる筈

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_0358_R

白米二杯 味噌汁二杯 焼き豚 焼きなす

シラス キムチ冷奴

ご飯おかわりしちゃったよね~。ついついです。

IMG_0360_R

パン

食べちゃったよね~。ついつい。

IMG_0362_R

アイス

吸っちゃったよね~。ついつい。

IMG_0363_R

ぶどう

IMG_0365_R

もも

ジューシーだよね~。いい加減にしろっ!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA