二日連続のBBQの果てに

まさかまさかの85kgに沸いた前日。

やはり飲み食いが素直に反映される身体なんだと改めて再認識させられた次第でありますが、それだけじゃ面白くない(なにがじゃ?)

増えるなら、減ってみろ!という勝手な理屈により、二日連続のBBQを開催しました。

IMG_0332_R

やいのやいの!

IMG_0333_R

昼間から肉を焼く

IMG_0337_R

いいのではないでしょうか?

IMG_0342_R

胃袋も絶好調!そこだけは若さを感じます!

IMG_0343_R

あぶり叉焼もやってみました!パンチがきくきくです!

おともにおにぎりを三つ食べました。

さて、体重どうなってるぅ~?

本日の体重 H28.8.16

IMG_0347_R

83.6kg

気持ちに応えてくれたっ!

H28.8.14夕食~H28.8.15昼食

H28.8.14夕食

IMG_0325_R

アイス

H28.8.15朝食

IMG_0327_R

前日BBQの時に作っておいた焼きそば&フランク

H28.8.15昼食

本日の記事通り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA