予想外の展開にて急成長中ですたい!

あーーーーー!

突発的なアクシデント発生!

昨日はBBQ(ブタであるボクならではの急展開)により、体重がとんでも伯爵になってもうたー!

事の発端はね。夕方からBBQ(お肉を食べるヤツ)やる予定でね、朝から何も食べてなかったのだけど、昼過ぎ頃お義母さんを迎えに行った時に親戚の店でラーメンを食べて行こうとの話になり、イレギュラーな展開となりました。

そしてそこで

IMG_0285_R

ねぎチャーシュー麺と半チャーハン

九条ネギと自家製チャーシューがめっちゃ旨い!

そしたら親戚のおばさんがギョーザまでも付けてくれて、BBQ前にフルコースを食べるというまさかの展開

帰り道、BBQの開催を延期するか会議が行われましたが強行することになり、満腹にも関わらず酒池肉林の宴となりました(汗)

IMG_0289_R

さあ燃やせ!

IMG_0291_R

焼きなーさーいー!

先ずは豪快に赤身だ!これぞBBQ(ビッグボディクオリティー)

IMG_0297_R

炭火は友達

腹いっぱいでも最高にうまいと言うことは、備長炭が教えてくれたメモリー!

IMG_0314_R

焼きもろこし

IMG_0319_R

これは松坂牛

最高にとろける美味しさ

このクラスは食べるのが非常に簡単です。

そんなこんなでほろ酔いで体重を量ってみることにしたぞ!

本日の体重 H28.8.15

IMG_0321_R

85.0kg

見事にビア樽とシンクロしました。

H28.8.13夕食~H28.8.14昼食

H28.8.13夕食

IMG_0282_R

町内会の夏祭りの焼きそばともつ煮

IMG_0283_R

フランク5本

H28.8.14昼食

IMG_0285_R

記事通りラーメン炒飯餃子

H28.8.14BBQ

記事通りBBQ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA