おぼんでぼーん

昨日は中々どうして

出だしから懸念が具現化した形だ。

これはひとえに、想像が形を作ると言った

宇宙の法則によるものであろう事が容易に推察出来ます。

そんな風なので、今日のBBQは不安に押しつぶされること無く

所謂楽観的に楽しみ、いくら飲み食いしても太らないぞと言った精神構造で臨んでゆきたいと思います。

負のイメージよ!あばよ作戦です。

本日の体重 H28.8.14

IMG_0279_R

83.8kg

夢が形になりました。

H28.8.12夕食~H28.8.13昼食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

H28.8.12夕食

IMG_0272_R

麻婆丼 味噌鍋

IMG_0275_R

白熊

H28.8.13朝食

IMG_0277_R

麻婆炒飯

その他菓子パンとお菓子

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA