お盆休みは魔物がいっぱい

大型連休

ダイエッターにとってのそれは

巷に溢れ返る美食という名のモンスター達との戦いである。

私は一時期さとりの書を使って賢者にジョブチェンジした経歴を持つのだが、先日なぜか血迷って遊び人に転職してしまい、ダイエットが滞っている状況である。

転職理由としては、単にパルプンテを唱えたかっただけなのであるが、唱えてみたところで状況は好転する訳でもなく今に至るというわけである。

そんな中でのお盆休み。

果たして無事乗り越えることが出来るのであろうか?

参考:ドラゴンクエストⅢ FC版

本日の体重 H28.8.13

IMG_0269_R

82.9kg

今商人を船で運んでいる辺りです。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_0266_R

ラーメン

IMG_0267_R

じゃがりこ

あとアルコール類

癖になって来てるのがね。注意だよね。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. 丹 拍失 より:

    何を食べようと勝手ですし、僕の価値観を押し付ける気もないので、聞き流してくれて構いませんが、どうみても、カッコいい身体になるための食事じゃないですね。

    • 庭太郎 より:

      どもどもー!
      コンセプトとしては、なるべく好きなものを食べながら、ゆるゆると健康的に体を絞りたいといった所なんです。
      体調はこの一年で劇的に改善してきたのですが、この先のレベルになるには、ご指摘の通り色々工夫が必要みたいです。
      コメントどうもありがとうございます(^_^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA