ピクニック効果にあらせられる

昨日はポケモンGO片手に、市の中央公園を散策してみました。

周りを見渡すと、携帯片手にウロウロしている大人も数多く見受けられたので、私も案外すんなりとその一部になれました。

公園内はモンスターボールが取れる、ポケストップと呼ばれる地点が沢山あり、そこを順繰り回っているだけでも、結構な運動量になります。

なるほどね。

なんだかんだ言っても、気恥ずかしさを克服できれば中々健康的な遊びではないか。

そんな感じでね。

お腹も空いたし、ローソンがおにぎり¥100セールだしね。

ピクニック気分を満喫できましたよ。

お盆休みはBBQでGOも開催しちゃおうかなー!

本日の体重 H28.8.12

IMG_0264_R

82.7kg

BBQに備えて、落としておきたい何よりも

H28.8.10夕食~H28.8.11昼食

H28.8.10夕食

IMG_0258_R

カップ

IMG_0257_R

ポテチ

IMG_0253_R

これ美味しかったから、もっと沢山買っておけばよかったな。

H28.8.11朝食

IMG_0260_R

カプリコ

IMG_0261_R

だっつ

H28.8.11昼食

ローソンのおにぎり3個

から揚げ君とポテト

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA