ぶごご~!エスパルスドリームプラザ・ビュッフェレストラン ジョーズ・キッチンで食べまくり~

昨日はポケモンGOも兼ねて、エスパルスドリームプラザ・ビュッフェレストラン ジョーズ・キッチンにて食べ放題してきました。

目玉はなんと言っても牛塊肉が食べ放題ってとこですね。

160303_jaws_re_R

では早速その模様をお伝えします。

IMG_0227_R

中華とかも色々ありましたね。

肉は切り立てを貰ってくるスタイルでした!

IMG_0229_R

ラーメンとかもあります。

肉のソースも色々あって、今度はわさび醤油

IMG_0230_R

チラシ寿司と肉

IMG_0231_R

デザートも沢山ありました

ソフト

IMG_0233_R

シフォンケーキやタルト、ゼリー

IMG_0235_R

ワッフルも焼けます。

そんな感じでね。お腹いっぱいになった後は、ウインドウショッピングを楽しんできました。

IMG_0238_R

変なのがいたー!

IMG_0245_R

ずいぶんと可愛いのがいるなオイっ!

で体重はどうなのさ?

本日の体重 H28.8.11

IMG_0250_R

83.0kg

ストレス発散した途端この通りよの

H28.8.9夕食~H28.8.10昼食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

H28.8.9夕食

IMG_0223_R

白米 スープ 豚肉のトマト煮込み かぼちゃのオムレツ 和え物

IMG_0224_R

梨と白桃

IMG_0225_R

どら焼き

H28.7.28朝食

ロールケーキとお菓子少々

H28.7.28昼食

本日の記事通り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA