今週は脱おかわりにて、結構輝いていたかもしれない!

いやー暑いですね。真夏日。

岐阜県多治見市の温度なんてもう聞いただけでね。

ばばんばばんばん汗ばーーーむです。

そんな湿度と共に生きている私ですが、少しでもサラサラ感を取り戻すべく、今日もダイエットに励んでおります。

その方式として一日一食を採用しておりますけど、一年も経過するとね。

流石にもうかなりの馴染み度です。

ずいぶんなげ~前フリの割には、イマイチな仕上がりでお送りするはめになり、

内心ぎふっとした感情が芽生えております。

〆までトンパチ感が出てますが、これも暑さの影響と思ってください。なるべく。

ただおかわりを控えた今週は、それなりの輝きを放った気がします。

それだけが救いです。

本日の体重 H28.8.10

IMG_0219_R

81.1kg

再び普通のドアをノックした

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_0215_R

白米 味噌汁 手作り和風コロッケ アジ 煮カボチャ ちくわの和え物

IMG_0216_R

アイス

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA