ふとメンの憂鬱

メーンメンメン

おいっ!太メン!何を泣いているのだね?

細メン!細メンの野郎が、おいしそうにラーメンを啜ってやがった。

俺はおかわりを封印しているというのに。

俺に本気を出させたら、あんなしょぼくれた吸い込みなんかじゃない!

もっと地の底から湧き上がってくるような、豪快な吸引力を細メン野郎に見せつけてやれるのに、それを成せない今の身分を考えるとなんか無性に泣けてくるんだよ。

朝から空腹の為くだらない心の小芝居をお送りしました事を、ここに深くお詫び申し上げます。

本日の体重 H28.8.9

IMG_0211_R

81.3kg

余裕が消えると体重も減る法則

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_0207_R

白米 味噌汁 どて煮 ちくわの トマト 煮カボチャ

IMG_0209_R

お菓子とアイス

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA