ランチした時のウインドウを眺めて

映ってた。

なんか思ってたのと違う生命体がね。

これは依然100kgだった時に、ショッピングモールのウインドウガラスに映った己の姿を見て、「これ俺?」って客観視出来た時と同じ雰囲気の何かだ。

それが昨日のランチ時にも再び起きた。

たしかに最近では太ってる人のイメージはなくなりつつあったので、私自身もなんか勘違いしていたみたいだけど、客観的に見てみるとまだまだ太いよね。

脳の錯覚を解くには、ウインドウに映った自分に目を向けると良いのかもしれない。

あとは行動あるのみなのだが、

私の場合はやっぱり食事量と運動の両面だろうな。

ぐだぐだして半年以上。

デブメンタルの殻を破るのは、中々大変だなや。

WIN道ってやっぱり茨の道だなや。

本日の体重 H28.8.5

IMG_0171_R

82.8kg

WIN道ず迄10

H28.8.4夕食~H28.8.5昼食

H28.8.4夕食

なし

H28.8.5昼食

IMG_0161_R

あさくまでランチ

IMG_0162_R

IMG_0167_R

IMG_0168_R

IMG_0169_R

夕、朝抜いていたので、体重増加はなんとか免れた形だ。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA