なんでなんでどして?

なんか予定とちがーう!

何がどうしたって?

今週の締め体重です。

予想に反して結構オーバーしているのです。

確かに休憩も入れて酒宴も開きました。

なるほど、原因は分かってるじゃないですか。

単なるカロリーオーバーです。

でもでもでもぉ~!

結構筋トレ頑張ったんだぜ!だぜだぜっ!

しかしながら予想より増えているって事は、そういう事なのだよ。

・・・わかりました。

以上

心の葛藤をお伝えしました。

本日の体重 H28.8.3

IMG_0145_R

82.4kg

これは織り込み済んでない。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_0139_R

白米二杯 味噌汁 手作りカニ焼売 肉野菜炒め

卵のトマトの 茄子の浅漬け

IMG_0142_R

バウム

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA