ポケモンGOでダイエット?

私のスマホではポケモンGOが出来ないとの事で、昨日は早速iPhone6Sに交換をしてきました。

ダイエットでは余り見られないほどの行動力を発揮したことに少々戸惑いを覚えますが、

元々100kgに迄なってしまった私のメンタリズムなんてものは、残念ながらこんな感じであります。

それでもこうやって毎日面白可笑しく生きていられるのも、日本に生まれて来たからなんだよなー!

いきなり壮大なテーマでラッキーを噛みしめるあたり、平和の民たる所以であります。

庭ちゃんのお庭にー!

ピカチュウがー!

キーーーーーーターーーーーー!

IMG_0006_R

IMG_0007_R

黄色を捕らえたのか?

IMG_0008_R

黄色を捕らえた!

これで痩せるの?

本日の体重 H28.7.27

IMG_5373_R

81.8kg

増えたがな。

H28.7.26夕食~H28.7.27朝食

H28.7.26夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_5366_R

ドライカレー 二皿 ラタトゥイユ かぼちゃのグラタン

H28.7.27朝食

IMG_5368_R

ドライカレー ラタトゥイユ

IMG_5370_R

MOW

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA