白か黒で答えよと言う難題

今週はスイーツ控え宣言をしたにも関わらず、妻がおみやげのケーキを買って来た。

しかも5種類。

食べるべきか?食べざるべきか?

因みにうちの妻はあまりスイーツを食べないタイプなので、こんな時は大体ほとんど私用に購入してくるのである。

まあ先週までの私なら、一度に最低2つは食べたであろう。

二日で4っつと言った感じだ。

ただ今回は全く食べないというのもあれなので、一つづつとした。

これは家庭円満とダイエット心を両立させる高等テクニックと言ったところである。

ギスギスしないダイエットが俺の理想とする所なのであるが、この両立のサジ加減が中々難しいのよね。

本日の体重 H28.7.24

IMG_5312_R

82.1kg

景気良く落とせたぜっ!へへっ!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_5308_R

インド風チキンカレー二皿 サラダ

やっぱり夏はこのカレーだな。自家栽培の無農薬イタリアントマトをこれでもかと贅沢に使ったこの時期限定の味。ピリッとしたスパイスの後に広がる爽やかな後味。最高です!

IMG_5310_R

ケーキ

初日は白を選びました。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA