ごまかし王子

昨日の決意

なんか我ながら痺れたね!

そして昨夜(明日報告する食事)は食後の甘味を控えたよね。確かに。

なんか久々にダイエッター的な心境ってやつを経験したね。

それでそろそろ寝ようかな~なんて思った頃、なんか知らないけど無意識下で冷凍庫開けてたのよね。

そしたらアイス見つけちゃって、自然と食べ始めちゃったの。

写真も撮らないで。

もうこれ完全に

ごまかし王子のパターン入ったよね。

でも今回はそれはいけない!

今日から本気出します!

本日の体重 H28.7.22

IMG_5300_R

82.5kg

何故か顔面ニコニコやで~♪

昨晩の食事

IMG_5295_R

ナポちゃん 二皿 サラダ

IMG_5297_R

もみじまん

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA