甘いのをひかえましょうか?

皆さまご存知の通り

私は甘いものが好きですよね?

特にあんこが好みのキャラで日々過ごしてます。

このブログは編集の都合から、食事は一日遅れで記述してるのですが、昨日もあんこしたんだよね。

ここまでスイーツ脳で体重も減らないとなると、やっぱり自分に甘いと思われても仕方ないと思った。今何気に上手な文章作成しましたよ。

そこそこー!そう言った甘い自己評価が脱肉襦袢の妨げになってるのよ。

ちょっと今週は違いを見せたいと思います。言っちゃったよ(汗)

本日の体重 H28.7.21

IMG_5293_R

82.2kg

ハニートラップにはかからない!

H28.7.20夕食~H28.7.21昼食

H28.7.20夕食

IMG_5286_R

醤油ラーメン サラダ

IMG_5288_R

のり弁

H28.7.21朝食

IMG_5289_R

おにぎり弁当

IMG_5292_R

ティラミス

H28.7.21昼食

ローソンで天むす からあげ君 生どら焼き アイスカフェラテ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. T より:

    海外では糖分の高い食品や飲料水に高い税をかけて
    国民の糖分の取りすぎを抑制させようと試みている国もあるようですね
    私はまだダイエットしはじめの段階なので
    今のところ我慢できていますが
    買い物中に無意識にシュークリームに目がいってるので
    なんだか怖いです

    • 庭太郎 より:

      Tさんおはーです(^^)/
      糖分に税金ですかー!そんなんなったら世も末ですな(汗)
      幸せって何?って感じです(笑)
      無意識って怖いですよね。くれぐれもその場で食べださないように注意してくださいね(笑)

      • T より:

        くれぐれもその場で食べださないように注意?
        あんたじゃあるまいしそんなことするわけねぇだろ(笑)
        毎日のように甘いもの食って(というか普通に食いすぎ)
        何がダイエットブログだよ(笑)
        こっちは笑いながら見てたんだよ
        まぁ、反面教師としては参考にはなったけどな(笑)
        世も末とか言ってるけど
        あんたみたいに自己抑制が出来ないタイプには必要な処置だと思うけどね(笑)

        • 庭太郎 より:

          Tさんこんちー(^^)/
          おおっ!鋭いご指摘に反論の余地無しなのが辛いところだな(笑)
          でも笑って貰えたのと、参考になったと言うのは当初のコンセプト通りなので良かったです(^_^)
          でもこのままでは悔しいので、甘いものは少し控えてみますぞ!激励ありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA