あつみあつろうです。

あっちぃ~!

先日太陽もっとギラつけって言ったらさ!

本気出してきたね!

太陽!

凄いです!確かに。

この確かにってフレーズ。仲よくさせて貰ってるブロ友の発した倒置法的な言葉なんですが、気に入ってしまって最近乱発気味です。

もっと大切に使わないと擦り減っちゃうよね。確かに。

本日の体重 H28.7.19

IMG_5274_R

81.8kg

三日間変動無しは珍しい。確かに。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_5270_R

カレー チキン カップ どら

妻が所用でしたので、この日はコンビ二飯です。

全盛期はこれに弁当もう一個位は食べてたな。

随分と小食になりました。

IMG_5272_R

モンブラン

妻がお土産に買って帰ってきたので食べました。

甘くておいしかったです。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA