片足立ちにハマり気味

おはようございます!

このタクシー運転手

運転がへい!タクショ~だな

いきなりヘタクソなダジャレでスタートしてみせました本日のBD

昨日は何悪口書いているんだ!って妻にキレられて、只今絶賛萎縮中なのを吹っ切るための起爆剤にと容易しましたが、どうやら不発弾だったっぽいです。

気を取り直して、最近はバランス感覚を養ってみようと、片足立ちがマイブーム的です。

特に弱点と自認している左あんよの強化に真剣に取り組んでおります。

時間と共にふらついちゃう自分に少々クスってしまう事もありますが、そんなささやかな楽しさが好きです。

重力って感じです。

本日の体重 H28.7.17

IMG_5257_R

81.8kg

はいやー!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_5253_R

ミラノ風ドリア(ビッグ) ボルシチスープ サラダ ナスのあげびたし

このドリア、我が生涯ドリアで一番美味しかった!決しておべっか使ってる訳ではありません。

玉子崩す時の気持ちの高まりと、その後のピースがハマった感が素晴らしいです。

IMG_5254_R

妹が作ってくれたクッキー

可愛いし甘くて美味しかったです。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA