BD一周年

祝BD一周年です♪

BDとはブログでダイエットの略です。

お陰様でDBはこの一年でだいぶ解消されました。

DBとはでぶの略なのですが、だいぶともかけております。

DBだったのが、BDによって、服もだぶだぶになりました!

ビーとディーって間違いやすいからディーの事はデーって言うよね?

そんな感じで二年目は特にナイスバデ-を目指してがんばっでいぐさっ!

取りあえず服ももう一回りサイズダウン

要するにワンアンダー

ナイスバーデ-だべさっ!

そこのお兄ちゃん!

両手をぽっけに突っ込んでふでぶでしいヤツだっぺさ!

一回DBさなって、ぽっけがきづぎづになって、てってがはいらんこづ経験する必要あっぺさ!

一周年は濁点ダジャレ地獄でお届け致しました。

こんなんでも応援してくれる皆様、どうもありがとうございまして(笑)

本日の体重 H28.7.14

IMG_5236_R

81.1kg

ナイスバーデ-!

H28.7.13夕食~H28.7.14昼食

H28.7.13夕食

IMG_5227_R

生ラーメン

IMG_5229_R

もも

なぜか写真がボケてるな(汗)

IMG_5231_R

Pぐるす

IMG_5232_R

梨ガリ

H28.7.14昼食

IMG_5233_R

金ちゃん ねぎラーメン

IMG_5234_R

ぴの(俊足)

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA