デブは湿気と闘っている。

パリっとしたウインナーが好きです。

最近あちぃ~ね~!

そして蒸してるねぇ~!

だから運転中もエアコンガンガンかけてるんだけどさ、降りて外出るとたちまち白い世界が広がるの。

俺天国にでも来ちゃったのかな~?なんて一瞬考えちゃうんだけど、実際は眼鏡が曇ってるだけなんだよね。

それとさ、家で御飯を食べてる時なんかめっさ汗かくじゃん。

ああ、これは太ってる人の夏という設定ね。

それで汗かいているとなんか「見てるだけで暑くなっちゃうね」って感じでまあバカにされる訳よ。

こっちは見てる人以上に暑いの!

実際に汗かいてるんだから。

あとそれだけ真剣に食事しているって事なんだから、一生懸命な人を馬鹿にしちゃダメよ!

でも実際食後は部屋の温度が二度位上昇するし、湿度も高くなるみたいね。

っとなると周りの人は苦情の一つも言いたくなるわな(汗)

先ほどはどうもすみませんでした。

闘っているのはデブの周りの人も同様だった・・・。

また一つ、大人の階段を上った気がします。

本日の体重 H28.7.11

IMG_5207_R

82.2kg

こんな感じでよくくもります。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_5204_R

豚丼 二杯 味噌汁二杯 サラダ 焼き鮭 ひじき煮 きゅうりの浅漬け

IMG_5201_R

Gカプリコ

IMG_5205_R

シュークリーム

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA