投票でダイエット

昨日は参院選でしたので投票所へ行ってきました。

投票所まではダイエットも兼ね徒歩で行きましたな。

まあ往復で10分位なんだけどもね(笑)

投票所にて誰に投票しようか悩みました(事前に決めてないのか?)

最初は庭太郎って書こうと思ったけど、よく考えたら立候補してなかったので、

静岡県らしく、うなちゃんマンにしときました。

ああこれはその場で考えたゆるキャラです。

次は比例の投票となりました。

最初は日本ぷくぷく党に入れようと思ったのですが、

やはり静岡県をアピールしてゆきたいので、

茶柱ゲッ党に投票しておきました。

ああこれはうなちゃんマンが所属する政党です。

その後選挙速報に釘付けとなり、一生懸命応援してましたが、

残念ながら今回うなちゃんマンは一回も話題にのぼる事もなく

落選してしまいましたな。

でもなんか楽しかったです。

本日の体重 H28.7.10

IMG_5200_R

81.9kg

ぷくぷく党 党首の庭太郎です。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_5193_R

白米二杯 味噌汁二杯 刺身 油淋鶏 ポテトサラダ

きんぴらごぼう 納豆

IMG_5194_R

水ようかん

IMG_5196_R

じゃがビー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA