スポンジ人間

俺の吸収率は凄い!

スポンジさながらである。

もう一つ言わせてもらうなら

高野豆腐さながらである。

食べ放題に行くと、まあ大体2kg位は増やせるし、

デブらしく輝きを放つ時なんかは、3kg位ハイリホーしちゃう時もある。

ただ、これは一時のあれであるからして、

私にとってはなんらあれなんである。

まあ一種の定期イベ的なあれね。

だからありがとうございます。ぺこり

本日の体重 H28.7.8

IMG_5185_R

81.9kg

画像がやたらくぐもってやがるな。

昨晩の食事

IMG_5181_R

ブルーベリーのケーキ

IMG_5182_R

なめらかプリン

7月7日はお義母さんの誕生日だったので、そのおこぼれのケーキ

甘くて美味しかったです。

昼間は昨日の記事通り七夕ランチでしたので、夜はケーキのみとしました。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA