胸をあつくする

みんなー

今日も燃えてるかい?

きゃぷつばのエンディング的セリフで始まりましたよ。

私はこの所もう少し胸板を厚くしたいと思いたち、腕立て伏せをより頑張っております。

ただこの熱い気持ちがどこまで続くのかは正直わかりません。

なぜなら筋肉痛だからです。

あと若者のように海で披露すると言った

絶好の舞台が待っている訳でもなく、

単純に自己満足の世界だから、なかなかのストイックさです。

だがそれがイイ。

時折、なぜ俺はこんな事をやっているんだ?って感じが胸を熱くさせるんだな。

そうです。私が変なおじさんです。

本日の体重 H28.7.1

IMG_5121_R

82.6kg

これはお菓子によるところです。

昨晩の食事

IMG_5117_R

レタス炒飯二皿 玉子スープ

IMG_5116_R

IMG_5119_R

じゃがビー

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA