今度は炭水化物は取れってか

たまたま見ていたワイドショーにて

ダイエットをするにも炭水化物は取った方が良いと言ってましたね。

私は炭水化物が好きなので、元から毎日食べてますが、糖質制限をやっている方からすると、もう何が何やらって感じでしょうな(汗)

やはり巷に溢れている情報と言うのは案外いいかげんで、結局は自分で試して体の調子が良くなるかが大事なのかな?

私が今やっている方法とて、デブが体重を落とす分には有効ですが、ムキムキのマッチョを目指す人にとっては全くダメダメだと思うしね。

私個人としては、やっぱりストレスを如何に解消できるかが一番重要な気がしますな。

本日の体重 H28.6.30

IMG_5113_R

82.2kg

今週も解消できました。

H28.6.29夕食~H28.6.30昼食

H28.6.29夕食

IMG_5101_R

月見そば 二玉 ダシ巻き玉子 厚揚げ

IMG_5102_R

ミルクプリン

IMG_5103_R

ダッツ

IMG_5104_R

バタークッキー 5枚

H28.6.30朝食

IMG_5106_R

ヨモギ蒸しパン ハッシュドポテト ウインナー ブロッコ キウイ モモ

IMG_5108_R

スコーン

H28.6.30昼食

IMG_5109_R

カップ

IMG_5110_R

プチブッセ 水ようかん

沢山食べた割には、キープ出来てたな。ストレス解消も出来てラッキー♪

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. T より:

    初めまして
    気づいたら三桁の大台に入ってしまって慌ててダイエットしている者です
    現在、82.2kgということで羨ましい限りです

    糖質制限はちょっとワナですよね
    炭水化物を抜いたら結局お腹が減りますし、フラフラしますし
    糖質が低い食品であればたくさん食べてもいいんだという誤解や錯覚をして
    消費カロリーと同程度、或いはそれ以上に摂取してしまうという
    おかしなことになってる人もいると思います

    • 庭太郎 より:

      Tさん初めまして~♪宜しくお願いします。

      おおっ!私と同じ世界を覗いたのですね!
      やっぱり御飯は美味しいですからな!気持ち凄く分かります(笑)
      糖質制限は今回のダイエットの前にやって、一応の成果はあったのですが、炭水化物好きの私には合わなかったですな。
      確かにフラフラになりました(汗)
      自分に合うダイエット法を見つけるのが、健康への一番の近道ですね!
      ダイエット、楽しく頑張っていきたいですね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA