痛む古傷

俺には古傷がある

そう、初恋の相手にフラれた心の傷

って訳じゃなくて、

中学体育の授業でバレーボールを行っていた時の事

私は思いっきりジャンプしてスパイクを放った刹那、

着地と同時に左足首をグキっとやってしまったのだな。

痛かったねー

地球が三周したんじゃないかって位痛かった(分かるようで意味ぷ)

ただおデブになってから、肉で神経が圧迫されてかされないでか、余り痛む事はなくなった

いにしえの傷の記憶と化していたのだが、どうやら最近はその記憶を取り戻してきたらしい。

ただ凄く痛いって訳ではなく、ストレッチしてる時の豚キムチ的な痛キモチって感じです。

これはMっ子メグちゃんにとっては、ちょっと嬉しい若返りであります。

本日の体重 H28.6.28

IMG_5090_R

81.1kg

体重もあの頃へ(遠い目)

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_5085_R

冷やし中華 手作りコロッケ 手作りチキンナゲット

IMG_5088_R

ダッツ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA