最近よくガムを噛む その理由とは?

ガムを食べて無我の境地へ

って訳ではないですが、最近良くガムを噛みます。

これはダイエットの空腹を紛らわすと言った

空腹ビギナー対策ではなく、

一日一食の為に弱りがちな顎の筋肉を鍛える為です。

まあ実際食事の回数が減れば、以前より噛む回数がへるからね。

弱るんじゃないか?

顎筋

そんな思いを払拭する為のガムという訳です。

実際弱っていたのかは知りません。

あくまで私自身の肌感覚に起因してます。

今日も体、気にとめてます。

本日の体重 H28.6.25

IMG_5061_R

81.4kg

ハッピーカムカム!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_5058_R

ゴロゴロ夏野菜カレー 二皿 サラダ 焼きピーマン トウモロコシ

野菜の美味い季節がやってきた!

夏は家庭菜園で採れたての野菜が目白押しなので、これから毎日食事がより楽しみであります!

夏野菜カレー最高に美味ー!

IMG_5059_R

エクレアとダッツのミニカップ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA