俺は為替か?

イギリスがEU離脱しましたね~。

それによって株価や為替が乱高下し、パニック相場と化しましたな。

そう言えば先週の私の体重もそんな感じでした。

一時84kg迄膨れ上がったかと思いきや、週末には80.3kg迄落ちたり

まるでその辺りを先読みしているような体重変動でした。

体重変動と為替変動って案外共通点多いのかもね。

意味わからない事言ってやがると思ったアナタ!

かるくかわして下さい(笑)

本日の体重 H28.6.24

IMG_5056_R

81.7kg

体重はスルーっと落ちてくれよー!

昨晩の食事

IMG_5053_R

チリトマ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA