くるくる回るのだーいすし❤

なんか最近外食と言えば回転寿司ばっかり行ってる気がします。

理由はと言うと、百貫デブ時代大好きだった食べ放題は、やっぱりダイエット上あまり好ましくないのと、その他の食事に関しては大体妻が何でも作ってくれるので、普段食べられないものとなると、やはり寿司がファーストチョイスとなってしまうのである。

しかも最近の回転寿司って、ラーメンもあればデザートもあるし、ポテトやら丼物、カレーとかもあったりして、いたれりつくせり感が強いんだよね。

正に、食のメリーゴーランドや~(ぴこまろ風)

そんな感じで外食の時は、くるくる回るのだーいすし❤っとなる訳です。

本日の体重 H28.6.23

IMG_5052_R

82.0kg

へいらっしゃい!

H28.6.22夕食~H28.6.23昼食

H28.6.22夕食

DSC_0090

スシローで寿司10皿 茶碗蒸し ポテト

噂の丸ごとアジフライ寿司、めっちゃデカいアジフライが乗ってました(笑)

あじも美味しかったです。(おやじまっさかり担いだ庭太郎)

このあとミニストップで、メロンソフトのミックスを食べました。

これは多分、この世の中のアイスで一番美味しいと思います。

H28.6.23昼食

DSC_0091

かっぱ寿司で 寿司10皿と醤油ラーメン 抹茶パフェ

かっぱのサラダ軍艦って、かっぱさんの寿司で一番美味いと思います。

あの独特の食感と味わいは、他じゃマネ出来ない領域ですな。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA