バースデーメシ

はっぴばーすでー♪おれ!

先日6月20日は私の40歳となる誕生日だったのですが、

なんと妻がサプライズメシで祝ってくれました。

IMG_5023_R

じゃんっ!

すべて手作りバーガーセットです。

ポテト等、一部は畑から作ると言った、ダッシュ村を彷彿とさせる手の込みように、思わず二度ほど小ジャンプしてしまいました。

なぜ小かと言うと、まだまだ巨漢の類なので床が抜けるからです。

IMG_5027_R

バンズは朝から捏ね、発酵させて作ったというこだわりよう

表面が一瞬パリッとして、何とも初めての食感で最高に美味でした♪

これはハマりそう!

チキンナゲットも手作りで、ポテトは畑で採れたての北海こがねを使用。

共にスペシャルでした♪

IMG_5028_R

ミートポテトグラタン

こちらは北海こがねと北カムイのブレンド使用

滑らかな口どけでこれまた美味でした♪

IMG_5030_R

デザートに手作りチョコバースデーケーキ

優しい甘さでとても食べやすく美味しかったです♪

妻と出会って19年目

それなりに色々ありはしましたが、今こうして仲よく楽しい毎日を送らせて頂いている事に感謝した、最高の誕生日となりました♪

調子に乗って沢山食べたけど、肝心の体重は如何に?

本日の体重 H28.6.20

IMG_5033_R

80.5kg

話がちょっと出木杉く~ん(喜)

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

本日の記事通り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA