安定政権

太るのも早いけど、落ちるのも早いぜっ!

高野豆腐みたいなもんか。

その辺りは徹底的に安定政権を築きつつある。

まあ言ってみれば与野党ナアナアの関係とも言えるんだな。

でも、目標数字に向かう為には、時には結構厳しい追及も必要となると言う事も理解している。

その上でじんわりバランスをとりながらね。

これが難しいんだよな~!

多分見てる人はチートデイと称している一種のボーナスステージをどうにかしろっ!っと思ってるに違いない。

本日の体重 H28.6.18

IMG_5009_R

81.7kg

心の声が聞こえますか?

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_5004_R

白米 カニ鍋 肉じゃが ナスの浅漬け 納豆

〆にとき卵と御飯加えておじやにしました。

IMG_5007_R

大福 4個

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA