明石焼きの攻撃を飲み込んだ夜

IMG_4956_R

ソーメン二皿 かき揚げ かしわ天 サラダ

夕食時、妻がたこちゃん鉄板を用意しだした。

どうやら屋台風演出みたいである。

私がソーメンを食している眼前で、何やら調理が始まった。

IMG_4960_R

どうやら明石焼きらしい。

IMG_4959_R

妻は手先が器用なので、既にたこボールの技術は習得した風である。

IMG_4962_R

ダシ汁に付けて食べる。

ん!?美味い!

たまごのふわふわ感を纏った生地が、柔らか風味のダシを含み、

なんとも上品な味わいである。

IMG_4963_R

〆にパルム

目で見て音を聞き楽しむ食事

幸せを感じるひとときですな。

本日の体重 H28.6.12

IMG_4965_R

81.7kg

ヤッター!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

記事の通り。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA