コンディション整いましたー!

一日一食生活もそろそろ一年だな。

こうやって毎日食事や体重を管理する生活をするなんて、

一年前には考えられない事です。

あの頃の自分、体重98.5kgで、毎日3食好きなだけ食べ、

まあそれはそれで楽しく過ごしてはおりましたが、

体調面では優れない日も多かったと記憶しております。

それがここの所ね、本当に毎日が快調なのよね。

何しろ毎日がより楽しい日々に変わりました。

心身共にコンディションが整ってきた感じです。

毎日の自己管理こそ、最高の薬なんだな~っと実感しております。

ありがとうございます。

本日の体重 H28.6.10

IMG_4949_R

82.2kg

ありがとう。い~薬です。

昨晩の食事

IMG_4943_R

寿司

IMG_4947_R

お土産のお菓子

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA