目と目で通じ合う

昨日は久々の山トレ!

大そうな物言いだが、老人でも登れるようなハイキングコースである。

山の中腹にあるベンチで小休止を取っていた時の事。

下り方向からやや太目の中年男性が登ってきた。

軽くアイコンタクトしたのだが、お互い抱いた思いは一緒だろう。

コイツ、ダイエットしているなと・・・。

その2~3分後もう一人登ってきた。

その人もやや太目の中年男性だった。

軽くアイコンタクトしたのだが、お互い抱いた思いは一緒だろう。

コイツ、ダイエットしているなと・・・。

短時間で二度、目と目で通じ合った話でした。

本日の体重 H28.6.8

IMG_4933_R

81.2kg

確かに色っぽくなりたい!

H28.6.7夕食~H28.6.8朝食

H28.6.7夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4928_R

イカときのこの和風パスタ二皿 ポトフ二皿 サラダ ポークカツレツ

IMG_4929_R

白くま

H28.6.8朝食

IMG_4930_R

アンパン1個

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA