タコ焼きって痩せるの?

唐突にタコ焼きの鉄板を購入しました。

よって急遽タコ焼きパーティーを開催したんです。

IMG_4875_R

IMG_4881_R

IMG_4883_R

こんな感じでね。

IMG_4888_R

中がトロトロで美味しく焼けました。

IMG_4892_R

チーズウインナー焼きもかなり美味しかったな!

そんな感じでね、タコ焼き24個とカルピスソーダも4杯飲んだんだけど、

体重はどうなったかな?

本日の体重 H28.6.3

IMG_4894_R

82.6kg

次回は数量を減らそうと思いました。

昨晩の食事

記事の通り

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA