やるっきゃないと思いますけど・・・

中年になってからの体重維持法

こんな感じにブログ名を変更したくなってきた昨今です。

日々言い訳を色々なパターンで披露しています。

正直この辺りの体重が、自分には合っているのか?

なんて自問自答もしますが、

やっぱり頑張りたい気持ちはあります。

結局は

やるっきゃ騎士と思います。

これ分かる同世代の人は、おそらくオマセだったんじゃないかと・・・。

本日の体重 H28.5.29

IMG_4839_R

82.2kg

えいえいおー!

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4834_R

麦飯二杯 味噌汁二杯 鮭のパン粉焼き 豚の生姜焼き 長芋とオクラの梅肉和え

IMG_4835_R

IMG_4836_R

ミスド ふたっつ

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA