今週のチートデイ、びっくらぽんでした。

うわあ~!

うわあ~!

はっきり言って、この言葉しか出ませんでした。

本日の体重 H28.5.25

IMG_4816_R

83.8kg

うわあ~!

IMG_4818_R

何このグラフ・・・うわあ~!

H28.5.24夕食~H28.5.25昼食

H28.5.24夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4811_R

牛筋煮込みカレー二皿 オニオンスープ二杯 水菜のサラダ

IMG_4812_R

鶏のから揚げ(ノーマル・甘酢あんかけ風)

H28.5.25朝食

DSC_0736

これの内

左上のあんぱんと右下の餅を食べました。

この後バラ園に遊びに行ったのですが、途中セブンイレブンで揚げ鶏を一個食べました。

DSC_0769

DSC_0771

DSC_0786

そこでラベンダーソフトを食べました。

H28.5.25昼食

昼食はOMOCHAさんで食べ放題

DSC_0787

DSC_0789

DSC_0790

DSC_0794

DSC_0793

DSC_0796

そしたら体重が

うわあ~!ってなりました。

今日は男らしく、多くは語らないこととします。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメント

  1. うさぎ より:

    なかなかの激増っぷり!
    庭太郎さん、痩せる気ないでしょー(笑)
    まぁ、そういうモチベーションの時期もおるよね(о´∀`о)

    • 庭太郎 より:

      うさぎさんどうもです(^_^)

      やっ
      痩せる気はありまあす(汗)
      ほっ本当だぞ(笑)
      取り敢えず70台復帰して、口先男の汚名を晴らさねばっ!あはは〜

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA