今週はね!ふぅ~ため息。

ふぅ~。

もう一つ

ふぅ~。

ため息。

今は秋ではないけど、心はなんか

おセンチな気分。

なぜなら

今週は久々に

軽肥満という結果だったから。

来週は笑顔でいられますように。

本日の体重 H28.5.24

IMG_4808_R

81.2kg

せつない片思い。

昨晩の食事

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4805_R

牛筋煮込みカレー二皿 スープ二杯 サラダ ほうれん草のやつ

前々から予約注文していた神戸牛のスジ肉が、三ヶ月の時を経てやってきたので、

早速牛筋煮込みカレーを作ってもらいました。

とろとろに柔らかくなった良質な牛筋が、なんとも言えなく美味です。

とても幸せな気分になり、生きてて良かったと思いました。

矛盾してる風ですが、ダイエット頑張れそうです!

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA