醜くもがく姿をご覧ください

むぐぐ

むぐぅ~!

俺は今成長期まっただ中

でもちょっぴり視線が気になる思春期でもあるのだ。

だから色々と葛藤があるんだな。

成長期

体の成長には逆らえない

但しスタイルは維持したい

いやむしろスリムビューテーさんになりたい

今、このブログでは

そんな葛藤劇をお伝えしております。

本日の体重 H28.5.19

IMG_4768_R

82.3kg

ジャンプすると肉が揺れます。

H28.5.18夕食~H28.5.19昼食

H28.5.18夕食

IMG_4757_R

カツ丼弁当

IMG_4758_R

草大福 二個

IMG_4759_R

くんさきいか

H28.5.19朝食

IMG_4761_R

のり弁

IMG_4762_R

ぼんち揚げ

H28.5.19昼食

IMG_4763_R

金ちゃんイカ焼きそば

IMG_4764_R

アイス

H28.5.19おやつ

DSC_0734

おにぎり あんまん

こう振り返ってみると、単純に食べまくってるだけのような気がしますが、

成長期と言えなくもないです。

判断が非常に難しい。しっかりと精査します。

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA