なぜか成長が止まらない!

最近暑いね~!

まだ5月なのに、ガンガン来てますよね!日光!

その+

所謂陽のパワーを全身に浴びてか浴びてないか良く分かりませんが

俺の体重もグングンうなぎ上りだぜ!

この現象

ダイエット中だとちょっぴりマズいよね~?

うん、ダメなヤツに分類されるよ。客観的に見ても。

君の目を見てると、特にそう感じます。

本日の体重 H28.5.18

IMG_4756_R

82.0kg

あまり見つめないでください。

H28.5.17夕食~H28.5.18昼食

H28.5.17夕食

トレ前   豆乳一杯  バナナ一本

IMG_4749_R

鮭わかめごはん二杯 味噌汁二杯 煮玉子 煮豚

手作りコロッケ サラダ きゅうりの浅漬け

IMG_4751_R

パン

H28.5.18朝食

IMG_4753_R

鮭わかめおにぎり 味噌汁 手作りコロッケ サラダ フランクフルト

IMG_4754_R

ヨーグルト

賞味期限切れてたけど美味しく頂きました。

H28.5.18昼食

DSC_0731

寿司10皿 マグロの竜田揚げ フライドポテト かけうどん

応援して下さると嬉しいです♪

もし宜しければ、ブログ村・人気ブログランキングのバナー、Facebookのいいねボタンを押して応援して貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA